昨日、今日、小売会社の方で展示会を行いました!
結果的に181世帯の来場を頂き、売上もまずまずの結果となりました。
土曜日のブログに書いた勉強会に参加して、更に今日の結果を見て改めて感じた事ですが、地域密着型マーケティングの基本形は「街の電気屋さん」に集約されるのではと言う事。
色々な経営者の方にお会いしますが、自社のイベントで100組以上のお客様をコンスタントに呼べる会社はそう多くはありません。もちろん、集めるだけが目的ではありませんが、売上と集客には、少なからず因果関係が存在しています。
このノウハウ、一朝一夕では真似出来ませんが、他の事業者さまにとっても役に立つノウハウが含まれているはずです。
何かの機会にお伝えして行きたいと思います。
それにしても小売会社の社員さんは、とても地味な社員さんばかりですが、とてもイイ仕事をしてます。最近メキメキと結果を出しています。ありがとうございます!
感謝!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 3 =