今日は朝から企画を1本。午後から、社内ネットワークの設定。夕方から商談が1本。夜は知り合いの社長さんと食事でした。帰宅は1時頃。
1日を振り返ると、非常に永いお付き合いを頂いている方々ばかりだなぁ~と改めて思います。
社内ネットワークの企業は不二工営さまという建設会社さまです。この度、リフォモールへ入会して頂く事になりました!ありがとうございます!
夕方の商談では、今後の事業提携を踏まえてエクストに出資をしたいとのお申し入れだった。その他、様々なビジネスにおいて連携できる事も多々あり、前向きに検討したいと考えています。面白い事になりそうです。
そういえば以前のブログでも書いた元勤め先の美容室アン様がブログをオープンさせました。スタッフ紹介などあっという間にコンテンツがぎっしり。すごいです。
アンさまは、掲示板を通じてお客様とコミュニケーションを取っておられますが、4年間も続けておられます。人間関係は、こういった地道な積み重ねで成り立っていると改めて感じた次第です。
これからも急がずあせらず、信頼を積み重ねて行きたいと思います。感謝!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − eight =