今日は朝から表参道のナチュラルハウスさまへ。
次年度のWEB戦略の目標設定と実現方法、その必要予算について企画提案を行なって欲しいと言う要望をお伺いしました。
昨年末に今後の開発についての方針が固まり、現在一つずつ進行させていますが、更にその上を行く成果を追求していきます。
また、WEB以外の関連部署との業務統合やデータ連携など、大きなご要望もお伺いしITを用いてそれをどのように実現できるかという質問も受けました。
こういうケースは、やりたい事とそれが生み出す成果、それを実現するコストなど、その他多くの指標を分析して、提案、意思決定を行なわなければいけません。
長期的な取り組みになりそうです。
終了後、青山にて不動産系のN社長と打ち合わせ。先日書いた新規事業の2回目の打ち合わせです。大きな進展はありませんでしたが、企画実現の為の準備について具体的なスケジュールを決定。
大きな可能性を秘めた市場だけに、慎重かつ大胆に進めなければ!!
本日の全予定が終了し、今、新幹線の中で二日分のブログを書いています。
驚きはイーモバイルが、結構繋がるという点ですwww。静岡辺りは不通になりますが、それ以外はほぼ快適にネット接続出来ます!!
時間を有効に使うと言う点で、この変化は超うれしい事ですねwww。
明日も午後から研修です。精進!
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =