今日は朝から最終の新入社員研修。ディベートの試合を行いました!なかなか難しいテーマだったのですが、なかなかの立論構成で、面白い試合になりました。
即興が求められる中で、全体的にプレゼンに課題があるようでしたが、まずまずのパフォーマンスを見せてくれました!
そして夜は、「2月度の売上達成&歓送迎会&新入社員研修打ち上げ」!!
まずは、内定者の井上が乾杯の音頭を取りました。物怖じしない性格と、明るく前向きな発言で、思った以上にばっちり決めてくれましたwww。この写真の顔が、全てを物語っていますね(笑)。
ひとしきり騒いだ後、今度はマネージャー研修のMVPを発表。見事檜がトップ賞に輝きました!!2位の樋上とは1点差でしたので、非常に高いレベルで争っていました!商品の図書券を配布しました。
更に、新入社員研修のMVPは、見事、東野が受賞!こちらはダントツのトップで、優秀さをアピールしてくれました!!ちなみに東野は、入社後は私のグループに配属されます。今から仕事を一緒にするのが楽しみです!!
宴会終盤では、インターンに来られていた松本さんに記念品を贈呈。色紙と松本さんが企画したサイトサンプルで利用されていたおじさんの画像と「君!採用!」の文字が書かれたTシャツをプレゼントしましたwww。松本さんには、この3ヶ月間本当にお世話になりました。4月からは次のインターン企業に行かれますが、頑張って欲しいですね!!


そして最後の最後は、私がフォトショップで始めて書いたイラストを、勝手にTシャツにしたものを全員分配っていました(恥)。めちゃめちゃ恥ずかしいですね・・・。
このTシャツは、エクストが提供するECサイトパッケージ「exstore(エクストア)」のデザインで、知らないうちにTシャツになっていたもので、まさか本物のTシャツになるとは思いませんでしたwww。
エクストメンバーの面白い事への嗅覚は、本当にすごいですねwww。社長をココまでバカにするとはwww!!
楽しい楽しい宴会でした!!この雰囲気が持続できるように頑張らねば!!
こんなTシャツですwww。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − eight =