今日は朝から幹部会議。
新年度に向けて、大切な3点を協議いたしました。
一つ目は、東京への進出について。8月からの新年度は、より具体的に進めていきます。
二つ目は、査定について。次年度の新組織や今期の貢献度を含めて、やる気の出る査定を意識しました!
三つ目は、新事務所について。新組織に対応したメンバーの配置などを確認しました。こういう時が一番楽しいですね。
オフィスのレイアウトは非常に大切です。コミュニケーションが偏らないように、様々な職種が入り乱れる感じのマトリクス型の配置になっています。
今日もこうした大事な事が、審議されました。経営の意思決定に各自のアイデアや考えを反映させる事の楽しさを味わった会議でした!
その後、金融機関へ。
引越しに伴う資金需要に対して相談させて頂きました!
帰りに工事中の事務所を見学!なんだか興奮します~!ワクワクします~!
で、小売会社に戻り、経営計画進捗会議。
今回は目標設定の仕方について、久しぶりに厳しい事を言わせて頂きました。
次回の会議では、目標と達成手順についての企画がきっちりと上がってくると思います!
今日もあわただしい一日でした!
これがメインオフィススペースです!


こちらが会議&ミーティングスペースです!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + sixteen =