今日はエクストの忘年会。
インターン生も含めた23名でワイワイと開催しました!


エクストの催し物は、コミッティーによって運営されています。
こうした忘年会の主管はモチベーションコミッティーが担当します。
レクリエーションや表彰など、モチベーションアップに繋がる催しを開催するのがコミッティーの役割です。
今回は、井上が会場の手配から出席者の管理、料理の選定まで行ってくれました!

ありがとうございます!
また途中で色々なイベントが発生します。
まず、extension(エクステンション:人財採用・教育)コミッティーによる新入社員研修のテストの表彰!
最高点は内定者の杉田!なかなかの成績。
最低点はインターンの西岡くんwww。今日でインターン期間終了になりますので最後に挨拶をしてくれました。。。

続いて、exstyle(エクスタイル:モラルアップなど)コミッティーによるファッションチェックイベント!!


最後は、extrend(エクストレンド:トレンド情報の収集など)コミッティーによる「エクストの名言、迷言集」。
大賞は芝先の口ぐせ「がんばれ~がんばれ~」www。「どんだけぇ~タスキ」の贈呈ですwww。

なかなか面白い催しの連続でしたwww!!
仕事の中に楽しさを見つける事は、会社にとってとても重要な事です。
みんなありがとう!!
今年の成長を来年に繋げて、成長していけるように頑張らねば!


コメント&トラックバック

  1. ちぃ Reply

    えぇ~~~!!
    うちが最高点ですか??
    いや、でも今回ほんとに出来てないと思うんで、次回からまた頑張ります!!
    それと、忘年会参加したかったです(T_T)
    当日の予定が1ヶ月近く前から決まって、しかもだいぶ苦労して決めたみたいなので、そっちを優先してしまいましたm(__)m
    新年会も6日だと高校の学年同窓会とかぶってしまっていて参加できないんです。
    なんだかついてない。。。。

  2. extkinya Reply

    忘年会は残念でしたね・・・。楽しかったですよwww。
    でも新年会は5日に変更になってますので、確認して来れたら来て下さいね~!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − 2 =