今日は昨日に引き続き久々の家族サービス。
子供の同級生家族2組と一緒にUSJへ。総勢13名でのテーマパーク。日曜日にも関わらず、がらがら。お陰でアトラクションもスイスイのれる。昔3時間待ちだったスパイダーマンがなんと20分待ち!お得感満載でした。経営大丈夫かな・・・?
おそらく夜のワールドカップ日本戦の影響もあるのかなと思いますが、やはりテーマパークは新しい商品サービスの継続的な投入が命綱ですね。それなりに投資も掛かりますが、この循環が失敗すると非常に苦しい状況になるのが解ります。
とまぁ、休みの日のブログも固くなってしまいますが、先日ちょっとショックな出来事もあり、軽くへこんでいたのですが、こういう時はやっぱり家族団欒が一番ですね。「家族にサービスされる」私です・・・。プライベートでの社交性が極めて低い私ですが・・・、ちょっとだけ他の親御さんとも仲良くなれた?気がしますwww。
子供達は最近わがまま病のようで、すねたり兄弟喧嘩したり、協調性がなかったりと大変ですが、今の所、良い子に育っているようです。
帰宅後はワールドカップ観戦。川口のPK阻止は熱くなりましたね~。うおぉ!とか、おりゃぁ~!とか、なんだか良く解らない応援の仕方ですが、最後まで頑張って欲しいですね。
サッカー日本代表に負けないように日本を盛り上げて行きたいですね!会社の経営も同じ。共通の目的に対して、全員が一喜一憂できるような社風を作らなければなりません。そしてその事が周りの方々を熱くするような会社!
頑張ります!


コメント&トラックバック

  1. まー Reply

    奥様お誕生日おめでとうございます。
    いつもお疲れ様です。
    お父さん族はいつも戦っていますから、
    家族と一緒にホンワカできるっていいですよね!
    私もPKの瞬間おもわずTVの間近にいっちゃってました(笑)
    熱かったですね~!

  2. extkinya Reply

    まーさん!お久しぶりですね!ありがとうございます!
    何とか仲良くやっています!
    ブラジル戦が楽しみですね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =