>今日は朝から照井のプレゼンを聞きました。明日、商談に入るお客様への提案の方向性を確認する為です。
内容を聞いていて感じた事は、今まで指示しなければ形にならなかった物が、自発的に製作し、まとめてくれていると言う事です。今まで蓄積してきた仕事の知恵が、こういった所で発揮されるんですね!!
本当に頼りになります!!
その後、夕方まで現在作成中の小冊子の原稿執筆です。
この小冊子は、とあるアンケートにお答え頂いた方に無料進呈するもので、自立型ホームページ運営マニュアルみたいなものになっています。
チェックポイントを上げながら、自社の現状と目標を明確にしながら、その達成の為の具体的手法などを紹介しています。
毎日ブログを書いている成果が出たのか、結構スイスイと仕上がってきましたwww。
そして夜は、起業家養成スクールのOB会である「明徳会」の打ち合わせ。
第1回目にお呼びする講師の選定や準備について決定しました。こういう会は、色んな人の意見を聞かなければ動かない所もあり、根回しが大事になりますね。鍛えられます・・・。
こうしている間にも、専務の芝先が営業活動に勤しんでくれています。そのお陰で次の飯の種を育てる事が出来るんですね!!感謝です!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =