昨日は、年間売上達成を祝して食事会を行いました。日ごろお世話になっている協力業者の皆様を招待しまして総勢19名で大阪難波のカプサイシンにて行いました。
エクストとして立ち上げてからあっという間に1年が過ぎたわけですが、紆余曲折がありながら目標達成という成果を得られたのも、エクストメンバー並びに協力業者の皆様の力の結集あってこそだと思う。少し業績が良くなると自分の力を過信する経営者を見ることがあるが、少なくともそんな小さな人間にはなりたくないなと思う。自分よりすごい人々と一緒に仕事が出来ることの方がエキサイティングだと思うからwww。
食事会では2つのサプライズがあった。新入社員の玉城、田端の両名に、試用期間から正式社員として辞令を出した事だ。特に玉城は自分はダメなんじゃないかと不安に思っていたそうで、とてもうれしそうに「親に見せます!」と言っていた(相変わらずビールをこぼしたり、挨拶ですべったりと、笑わせてくれましたwww)。田端は、新入社員らしからぬ落ち着きで、なかなかの有望株だ。お互いが切磋琢磨して成長して欲しいと思う。
もう一つは、「EXT. OF THE YEAR」の発表だ。クライアント、エクスト、そして自分自身の成長に最も寄与した人。それは、小幡だ!彼は本当にコツコツとやり続け、社内では今や絶大な信頼を勝ち取っている。私が尊敬する人間の一人でもある。
表彰状と賞金を授与したが涙ぐむ小幡の姿を見ると、この1年が思い出されて、本当にうれしくて・・・。もちろん、小幡だけでなく皆の力があってこその1年。また新たな1年を全員で作り上げて行きたいと思う。
みんな、ありがとう!これからもよろしく!!


コメント&トラックバック

  1. 灰桜 Reply

    目標達成、おめでとうございます。
    皆さんのまじめな努力の成果ですね。
    すばらしい会社だと改めて感じました。
    追伸
    カプサイシン・・・ワシも行きたい・・

  2. extkinya Reply

    ありがとうございます!
    カプサイシン、早々に手配しましょう!
    よろしくおねがいします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 3 =