高畑です。
今日は朝から幹部会議。今回の会議は生産性についての話など、意見交換が出来たのですが、前半の報告部分に課題がありました。
幹部会議が生産性を落としていては話になりません。さっそく次回から修正です。
その後、以前からお世話になっている開発会社さまへ訪問。新規案件の説明を受けました。
これがなかなかの大型案件。成約すればよいのですが・・・。
とその時、不動産会社E社長から入電!
「きんちゃ~ん!やったで~!!」
そう!昨日の好物件についてオーナーに交渉に言って頂き、
なんと・・・
破格の条件で話を通してくれたのです~!!さすがですわ!!
実は今回、以前から情報を送ってくれていた上場企業の担当者もいたのですが、出てくる物件がどうもニーズに合わないものが多かったです。
E社長は、次から次へと物件を紹介してくれ、それぞれで好条件を引き出してくれました。そして最後の最後はとっておきの物件で破格条件を・・・(涙)。
地域の不動産会社の底力を思い知らされました。
ちなみに場所は四つ橋線四ツ橋駅徒歩2分。44坪で家賃は何と・・・?!
安すぎて言えません。まだ正式に契約していませんので、最後まで気は抜けません。
そんなE社長の会社のWEBサイトがもうすぐオープンしますwww!楽しみです。
夜は小売会社の経営計画進捗会議。
その前に、1ヶ月間、松下電器から研修に来ていた社員さんの送別ピザパーティー。
大きな会社は、社員さんの教育の為に、長期間、また大人数を研修に派遣します。良い会社はますます良くなるのですね。
エクストも思いっきり成長できる会社を目指して頑張らねば!尖がっていきますよ~!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × one =