今日からエクストの新年度がスタートしました!
第6期となりますが、今期もどんな事が起こっていくのか本当に楽しみです!
朝から1発目の幹部会議。組織が新しく生まれ変わり、各自が新たな役割を担います。
そして、今期から小幡が幹部入りしました。バリューシェアグループのグループマネージャーとなり、大きな責任を担う事になります。
創業メンバーである小幡は、控えめだが芯のあるナイスガイなのです。皆様、何卒よろしくお願いいたします。
会議終了後は、専務の芝先と予算編成会議。私のせいで、何度も戻り作業が発生し「ちゃんと指示と確認してください~(怒)!!!」と怒られてしまいましたwww。すみません。。。
夜は、若手経営者の会「明徳会」の幹事長松崎さん、副幹事長能勢さん、幹事の小園さん、そして研修会社のつかしんさんと私の5名で打ち合わせを兼ねた食事会を開催。
10月開催の内容についてディスカッションしましたが、「参加者の距離が一気に縮まるような企画をやりたい!」という意見でまとまり、詳細はつかしんさんが担当することに・・・。なったと記憶していますwww。
つかしんさんは、若手ですが情熱たっぷりの元ラガーマン。何と言っても、人の話を熱心に聞くことが出来る能力はすごいものがあります。
今まさに吸収されている~!!というのが解るくらいです。伸びる人は違いますね。
昨日の片山さん、今日のつかしんさん、うちの小幡・・・、応援したくなる人は共通して「情熱家」で「聞き上手」ですね。私も応援してもらえるような人間にならなければ。
それにしても、楽しいひと時でした。やる気ある5名が集まると議論も白熱します。京橋と言うシチュエーションも最高でしたwww。
京橋駅裏の立ち飲み屋の名店で大ボリュームの3種盛りを堪能!その後も、商店街の居酒屋でディスカッション。〆に焼肉屋で冷麺!
京橋はええとこだっせ!



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − twelve =