今日は、朝から2日後のセミナーの資料製作の追い上げ。
東野、山崎の協力で、ほぼ完成しました!内容はなかなか良い感じの自信作です。
たくさんの方に聞いて頂きたいです!
夕方から、お二人の経営者の方がご来社されました。
お一人は、吉田が昔からお世話になっていた大先輩経営者のT会長。まだ40代ですが、既に社長業を引退?されたすごい方です。
もうお一人は、その会社の社長のK社長。お話をしていると、発想の速さとするどい切り口で、スキルの高さがヒシヒシと伝わってきました。
会社の概要をお伺いしましたが、大きな市場のニッチ分野で強固な仕組みを構築しておられました。
エクストも年を重ねる毎に、どんどんとすごい方々とのご縁が広がってきました。
自分たちがそれに付いていけてるか不安もありますがwww。
しかし、一つ一つのソリューションは確実にレベルアップしています。
後は組み合わせ。
知恵の世界です。
アライアンスの世界です。
更に広がりが出てきました!がんばります!


コメント&トラックバック

  1. ほそだ datakit Reply

    ご無沙汰してます!
    先日 faxdmについての話を聞きにいこう、みたいなお誘い?を夢作りさんからちょろっと聞いたんですけど、スケジュールの都合で行けませんでした。 残念です。 またご縁があればぜひお伺いしてみたいです!

  2. extkinya Reply

    それは残念でした・・・。ぜひお会いしたかったのですが・・・。
    次の機会をお待ちしておりますwww!!

  3. gintonicdiving Reply

    じゃあ ぜひ機会を作りますね!!(笑) 前向きトークをしたくてしたくて!楽しみにしています!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − nine =