今日は、先日より行っている中途採用者の選考会議を行いました。
皆さん、多種多様な経歴を持っています。その経験がどのように活かせるのか?どの部署に配属すれば力を発揮できるのか?などなど、担当者間で意見を出し合いながら決定しました!
まだ面接は続きます。新しい力がどんどん活躍できる職場にして行かなければ!!
夜は第1回目の新技術発表説明会!
これは、幹部会議の中で新技術の研究発表を行っているのですが、その内容を社内で共有する為に、システムチームが開催する事になりました。
今回のテーマは「Web2.0」。業界に携わっている方なら、誰もが知っている概念ですが、それらの時代背景を、企画やWEB製作、システム開発にどのように活用できるのか?という観点で行われました。サンプルプログラムなどを用意し、色々な可能性を模索していきます。
今回うれしかったのは、その議事進行を田端が行っている事です。非常に理路整然と解りやすく説明してくれており、潜在能力の高さと成長を見ることが出来ました!
課題もありますが、その影でみんながそれぞれに努力しています。こうした力を発揮していける会社を目指して日々精進です!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × three =