今日は、朝、衝撃的なイベントがありました!!それは、以前から取り組んでいたダイエットの勝負の結果が出たのです。私が、9月末までに所定の体重を切るかを社員さんが賭けていた訳ですが、無事にノルマをクリア!!やっぱり勝負は勝たないとですね!ここ数日は断食でしたが・・・www!
その後、幹部会議。採用人事の件や引越しの段取り、増資の件、新卒者の新入社員研修の件など、かなり濃い内容の会議となりました。
終了後、兵庫県高砂市へ商談に。2サイトの構築を希望されており、なかなかの感触でした。ソーラーの販売に強みを持っている企業様で、なかなか良いものができそうな予感です。
大急ぎで会社に戻り、インターンで来ていた樋上さんの送別会&2ヶ月連続売上達成飲み会&私のダイエット成功記念飲み会を行いましたwww!
実はそこで重大な発表が!!実は前回の面談時に打診していたのですが、エクストでは事務員さんの採用を計画していて、そこに樋上さんがインターンで来られ、実に良い働きをしてくれたので、そのまま採用の話をしていたのだ。もちろんこの日まで内緒でしたが、送別会の乾杯が終わった直後、採用のお知らせをし、歓迎会に様変わりしたのです。一番よろこんでいたのはでしたwww!!やっぱり女性がいないのは寂しかったようです・・・。その後の宴会は大いに盛り上がりました。
エクストもこれで正社員10名の会社になりました。来年4月からは、新卒者が3名。どんどん大所帯になっていきます。こういった仲間が、本当に協働の気持ちで仕事に臨める会社にしていけば、更に成長する会社になるなと実感しました。
更に張り切っていきたいと思います!!


コメント&トラックバック

  1. 背番号11 Reply

    10名!素晴らしいですね。
    応援しています。
    僕もこの2年が勝負。
    やるからには一番を目指す!!
    僕は起業家育成教育機関の関西トップを目指します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − 9 =