今日からお客様との共同プロジェクトがスタートしました。
社内の関係者を集めての第1回キックオフミーティング。
お客様の業態と特徴などを踏まえ、プロジェクトの概要と現状の基礎企画を説明しました。
その後は、プロジェクトに類似するWEBサイトを各自の情報を元にリサーチ。
簡単にブレーンストーミングを行い、次回以降のスケジュールと流れを決めて終了しました。
今回はエクストとしてもリスクを伴う共同型事業になります。
コストとスケジュールを超え、成果の上がる企画、開発に重点を置かなければいけません。
まさに「創客」です!
他、マーケティングユニットミーティングを開催。2月はお陰様で売上目標達成です。
最後に個人面談3日目。
井上、長谷川、高田、芝先とそれぞれ面談と意見交換を行いました。
井上も入社して1年を迎えようとしています。
すごく生真面目な井上は、どんどん壁に当たります。しかし、私の想像を超える成長をしてくれています。
ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい!
とっとこハム太郎で言うと、トラハムちゃんって感じです(笑)。
頑張れ、幸子!
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
△1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
△2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
◎3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × two =