今日は朝から小売会社の経営計画進捗会議。午後から、エクストと小売会社合同で堺の百舌鳥八幡宮にて初詣。祈祷をしてもらい、その後、みんなでおみくじを。小吉という事で、なかなかの一年になりそうですwww。写真は樹齢100年を越える大木です。
その後、私の自宅で新年会。総勢30名。老若男女が入り混じり、なかなか楽しい新年会となりました。途中、すごい音が鳴り全員が注目すると、玉城が柱に激突していました(笑)!!玉城はやっぱり玉城やなと関心させられました。後半はビンゴ大会。濱野さん百田が一度に大人買いで4枚も購入し、大人気ない一面を見せておりました・・・。
何はともあれ、2006年も良いスタートを切る事が出来ました。今年もこの勢いにのってバリバリ仕事出来そうな予感です。一年は長いようで短い。こうした一瞬を大切に積み上げて行きたい。そう感じずにはいられない一日でした。




コメント&トラックバック

  1. 有限会社 エクスト Reply

    あっけまして!!!おめでとう!!!ござい!!!ます。

    あけましておめでとうございます。 遅っ!! 年末年始は身を粉にして遊んでいました。 過去に例を見ないアクティブな年末年始!  充実しておりました。 会社の忘年会、友達との忘年会、、、 会社の新年会、友達との新年会、、、 楽しかった!!!スッゲー楽しかった!!! 俺たち男は一生青春。 一生つっ走っかねーなって思いました。 んでもって今年の抱負は スーパーアクティブ!!! 正直、3年はこの抱負かもしれない。 色んな事したり、色んな所行…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + 16 =