今日は朝から幹部会議。人財育成計画や全体ミーティング、新規ビジネス案などについて話し合いました!
まだまだ未熟な部分も多いですが、少しずつ前進しているのを実感。
その後、ベンチャーキャピタルの方と面談。エクストの現状と今後のプランなどの説明をさせて頂きました。
エクストの今の強みは、人財育成や理念を中心とした自発的な社風。これが形になれば、本当の意味での強い会社が出来上がります。もうひとふんばりです。
その後、小幡、照井、大森と4名で神戸のリフォーム会社さまに訪問。成果報酬型サイトのプレゼンを行いました。
課金形態やビジネスの強みなどについて説明した上で、逆に色々なアドバイスも頂き、いよいよその形が明確になってきました。課題もありますが、他社との差別化の部分では納得いただけたと思います。
帰社後、4人で居酒屋へ!
あれやこれやとおもしろおかしく意見交換。商談の疲れもあってか、おかしなテンションで終始楽しいプチ宴会となりましたwww。
今日は、一日を通して新しいメンバーである大森の力強さを感じる事ができました。
幹部会議での発言やビジネスプランの発表、ベンチャーキャピタルとの面談、そして新規ビジネスのプレゼンなど、今まで経験してきた事をバリバリ発揮してくれています!!
頼もしい限りです。
下半期は、新戦力がどんどん加入し、会社が一気に動き始めました。一人一人が自分の持ち味を発揮し、組織を活性化させてくれています!
私も負けていられないですね!頑張らねば!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one + twenty =