今日は幹部会議。現状の予算状況の報告、開発環境の報告、リフォモールの報告を行い、その後、方針の進捗報告が行われる。
各グループごと(部門)に方針担当者が発表する。上半期は方針の徹底が出きず、なかなか具体的な話し合いが出来なかったが、組織変更、方針見直しの効果が現れ始めたようで、かなり活発な意見交換が行われた!
今回は、「開発スピードアップの為の開発フローの見直し」について、多くの時間が割かれました。担当者の高田が、現在進行中の案件をテストケースとして、新しい手法を試しているのだが、これが実に好く出来た管理方法だった。この方法が浸透していけば、開発環境がかなり改善されるのではと期待が膨らむ内容でした。
その他、採用やリフォモールの機能アップなど、今後のエクストを占う重要な項目も話し合われ、良い会議になったと思います。
1月でちょうど半期が終了しました。お蔭様で、昨年一年間の売上げを上半期で確保する事が出来ました!今期は当初より200%の成長を目標にしておりますので、きっちり計画通りに推移しています!!!下半期も頑張ります!


コメント&トラックバック

  1. 奈良屋の伊藤 Reply

     コメント貼るとこ違うけど許してね。柴田ちゃんいいね。すごくいいね。可愛いし、仕事できるし、ちゃんと玉城いじってるし。エクストには絶対必要な社員だよ。上手に育ててね。あ、玉城はいいや。

  2. extkinya Reply

    お褒めの言葉、ありがとうございます!最近、玉城もなかなかの人気ですよwww!みんなが育っていくように気合いいれて指導していきます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 + 1 =