今日は滋賀のびわこホーム様にコンサル訪問。玉城と柴田の3人での訪問でした。サイト企画や今後の流れなどについて打ち合わせを行いましたが、玉城がしっかりとリードして進めていきました。横から見ていて、数ヶ月前からは想像も出来ない光景にうれしくなりましたね!
びわこホーム様はとにかく皆さんが元気ハツラツで、色々な取り組みに関しても非常におもしろい内容で、見習うべき社風だと感じます。こちらが元気をもらって帰れるなんて、とても幸せな事ですね!裏話も多々あり、いい関係が築けています。
エクストでは、出来る限り風通しの良い社風を創りたいと取り組んでいますが、緊張感を保つ事とのバランスはとても難しく、その点、びわこホーム様は、しっかりと緊張感ある職場を両立しています。今後のお付き合いから、しっかり学ばせて頂きます!ここからは我々も実績を作っていかなければなりません。気を引き締めて臨みたいと思います。
夜は不動産業界の社長と食事に。日本橋の串カツ屋に行きました。大阪には、串カツ屋さんがたくさんあるのですが、安くて旨いです。大阪にお立ち寄りの際はぜひ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 5 =