昨日は、若手経営者の食事会でしたが、もうフラッフラになるまで飲んでしまいましたwww。後半はもうあまり覚えてない感じでしたね。。。
そのまま会社近くのビジネスホテルで一泊し、昼前に会社にやってきましたら、芝先、大森がインターンイベントに参加する為、出社してました。
良い出会いがあるといいのですが!
で、そのまま昨日の続きのマーケティングセミナー資料を作成。
かなりはかどりましたのですが大問題が!
主催のY社長から電話があり、
「ごめん!!日程変更をお願いしたいのですが!!」
との事。
「えぇーーー!!」
と言いつつも、準備期間が増えたので、それはそれで良かったですwww。
スケジューリングをやり直し、11月からスタートします!
夕方には照井が出社。17時からお客様が千葉から来社され、只今商談中。
そうこうしてる内に芝先、大森が帰ってきました。
かなりやる気とスキルのある学生さんが多くいたとの事で、楽しみな展開になってきました!
現在インターンは5名採用しています。
どの方もスキル、情熱共に申し分なく、バリバリ業務をこなしてくれています!!先日も、インターンの中西くんと食事に行きましたが、起業を目指す若者らしく、熱意いっぱいで語ってくれました!!
そんな仲間が一人ずつ増えていくのが楽しくて仕方ないですね。
昨日のお酒を少し残しつつも、今から芝先、大森と食事行ってきます!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + thirteen =