高畑です。
今日は朝から幹部会議。
今回の議題は、インターン・中途採用の件、新組織の件、引越し先の内装業者選定の件などを協議審議しました。
新組織の件など、非常に重要な内容になりましたが、しっかりと議論が出来たと思います。何と言っても7月は決算期。今年度の追い込みと次年度への準備、非常に大切な1ヶ月が始まります。
午後から、成果報酬サービスの見直しミーティング。お客様の声をサービスに活かすために、いくつかの修正を加えました。
その後、インターン希望の学生さんと面談。
お一人は4回生で、既に内定先も決定しており、緊張しながらもしっかりとアピールをしてくれました。何がやりたいのかが明確で、表情
お二人目は2回生。エクストに来るには調査不足な点もあり、同席した大森から厳しい質問が飛びます。インターンを目指した時点で大きな学びを得たのです。
これから就職活動を向かえ、どんどん成長していくと思いますが、この体験から学び取って欲しいと思います。
「少年老い易く学成り難し 一寸の光陰軽んずべからず」
今日は、一日があっという間に過ぎてしまいました。
やらなければいけない事が山済みなのに・・・。
今から小売会社の方の会議です。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 3 =