今日は会社説明会を午後の部と夜の部の2クール行いました!
実は朝から体調が悪く、テンションが上がりにくかったのですが、何とか乗り切ることが出来ました。正直ほっとしていますwww。
会社説明会の中で多くの学生さんと出会うことが出来ましたが、皆、本当に真剣に自分の将来を考えているんですね。その人生の一端を担っている事に更に責任感が大きくなりました。
来週からいよいよ第1次選考が始まります。この選考によって、間違いなくそこに関わる学生さんの未来が変わります。本当に責任ある事です。そして、その事によってエクストの未来も変わります。お互いにとって良い選択となるよう取り組んで行きたいと思います。
明日からは新入社員研修が二日間。ここの所、採用、教育にかなりの時間を費やしています。スタッフも含めて、業務時間がこの活動に費やされていますが、これが出来ること自体が非常に恵まれた環境であると思います。
厳しい状況ですと、内部の強化に力を注げずに、つい目先の売上げに走ってしまいます。良い会社はどんどん良くなり、悪い会社はどんどん悪くなると教わりましたが、この調子で成長していければと思います。
体調に気をつけて頑張ります!


コメント&トラックバック

  1. フルカワ Reply

    会社説明会に行かしていただいたフルカワです。
    あっという間の二時間でした。
    内容もすごく自分のためになる話ばかりで聞き入れました。
    また座談会も非常に面白く、社員さんも気さくな方でしたので
    緊張もほぐれ、気持ちよく会話できました!
    今回の説明会は自分の人生にとって非常に意味のある説明会でした!
    選考頑張ります!

  2. extkinya Reply

    フルカワさん、コメントありがとうございます。
    説明会、少しでもお役に立てたようでうれしい気持ちです。
    来週からいよいよ1次選考が始まります!
    ぜひ自分の個性を発揮してくださいね!
    よろしくお願いいたします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + ten =