今日は朝から、来週行われる第1次選考会の打ち合わせを選考官と援助スタッフが集まり、行いました!
採用教育責任者の樋上のリードで会議もスムーズに進行していきました。
今回のグループワークのテーマは・・・、
めちゃ面白い!!
自分たちがやってみたくなる課題ですwww。みんな「私やったら~」とか言いながら、ワイワイと盛り上がりました!
選考は、それぞれの人生を左右する大切な時です。自分たちも全力で取り組みます!
お昼からは、新入社員研修の第6講。今回のテーマは「コミュニケーション」と言う事で、ディベートを勉強します。
内定者のみんなは、昨年の今頃は1次選考前ですから、今の状況はまったく想像出来なかったでしょうねwww。私も誰が入るのかなんて見当もつかない時期です。そう考えると不思議ですね。
講義を行い、明日は実際に試合をしてもらいます。と言う事で、夕方から明日の午前中にかけて、エビデンス集め(証拠)と立論作成を行います。
どんな試合になるか楽しみです!


コメント&トラックバック

  1. わるもの Reply

    社長、ハードル上げましたね(笑)
    本当のことを言うと今、選考が面白いってどんなものなんだろう?!
    と期待と不安が入り混じった気持ちです。
    けど、ここは前向きに楽しみにして待っています(^^)

  2. extkinya Reply

    エクストのグループワークは楽しんで取り組んで頂ける内容になってますので、普段どおり、前向きに取り組んでくださいね!

  3. しまのすけ Reply

    めちゃ面白い!ですか!!!
    楽しいこと大好きなんで今からかなり楽しみです!!
    ごめんなさい…緊張も何もなのですが…(;´Д`A “`
    早く選考行きたくなってきました(*´∀`*)

  4. ちぃ Reply

    ほんと、なんだか楽しみになってきました♪
    わくわくドキドキ(>ω<)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + eighteen =