今日から山梨に出張です。
先日、大阪まで来られたSPCの橘田社長が、29日に関係者を集めての経営発表会を行うとの事で、前日入りし発表の資料を確認し、あれこれとアドバイスをさせていただきました!!
プレゼン内容は、パワーポイントにすっきりまとめられていて、解りやすい内容になっていました。
思えば、こういう資料作ってなかったな~と逆に勉強させられましたね(汗)。
そして何より、会社のメンバーが明日の発表会の準備をされていたのですが、とても熱心に取り組んでいるのが解りました。
駅まで迎えに来てくれた社員さんが、車の中で「この会社に入れてよかった!」と言っていたのを聞き、この会社はこれからどんどん良くなっていくんだなと実感する事が出来ました。
何にせよ、3時間の移動中、ビジョナリーカンパニーを熟読後、5時間に渡り経営計画の最終チェック!
空ききった腹に、山梨名物のほうとうを放り込み、そのままサウナへ!!
更にたっぷりと語り合うことが出来ました。
めちゃくちゃ仕事した気になりましたwww。
何といっても、最後は情熱です。橘田社長、明日の発表頑張ってください!
良い一日でした。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + twenty =