今日は朝から建材会社の担当者さまと商談。
エクストが推進する成果報酬型システムの説明を行い、非常に良い評価を頂きました!
色々な制作会社を見てきましたが、クオリティーはダントツですとの言葉も頂き、朝からハイテンションです!!
そして午後から、いよいよ最終選考に!数名の方にその場で内定を出させて頂きました。
入社の意思を確認させて頂きましたが、「来ます!!」と熱い返事が返ってきました!
うれしい限りです。ありがとうございます!
しかし、その内の一人からこんな言葉が・・・
「両親は少し心配しています。大手の方がいいんじゃないかと・・・。でも私は来ます!」
ご心配はごもっともだと思います。大学まで進み、大手への入社も比較的楽な就職者にとって有利な昨今です。
そんな中で、成長しているとは言え、社員数20名程の会社です。私が同じ立場なら、心配するとも思います。
しかしエクストは、決して大きさだけでなく、収益性、安全性、そして社内環境の充実やブランド構築など、「質実剛健」な経営に、全社員が本気で取り組んでいる会社です。
一度きりの人生で、思いっきり自分の可能性にチャレンジできる会社です!
そして、社員さんがイキイキと楽しんで働ける職場環境を、全員で創っています!
私は、人生を賭けてこの会社を質実剛健な会社に成長させて行きます。
約束します。
エクストは、成功するまでやり続けます。


コメント&トラックバック

  1. ちぃ Reply

    ありがとうございました!!
    今朝、母親と少し話しましたが、反対の言葉はありませんでした☆☆☆
    今までさんざん甘えてきたので、いつか親孝行したいと思います!!

  2. extkinya Reply

    そうですね!子供は3才までに親孝行をし終わると聞いた事がありますが、そんな事はないですね。
    お互い、今しか出来ない事をしっかりやりましょうね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × four =