今日は朝から、営業研修の受講生であるYさんが来社され、SEOとFAXDMについて、説明をさせて頂きました!
とても熱心な新卒2年目の方です。飲み込みが早いといいますか、とても優秀ですね。
良い成果が上がるように祈りつつ、午後から商談へ。
お昼一番に堺のリフォームショップNさまへ。
先日、リフォーム産業新聞にエクストの成果報酬型ホームページ作成サービスが紹介され、ご連絡を頂いたのです。
現状をお伺いしながら、仕組みや料金体系、サポートなどについて説明させて頂きました。非常に積極的に質問を頂き、エクストとしても貴重な情報を得ることが出来ました!
以前は、週に数件のお問い合わせがあったそうですが、ここ1年はどんどん反響数が低下しているそうです。競争激化が進んでいる証拠ですね。
社長様の決済がおりればサービス導入です。結果が楽しみです!
夕方には、港区のリフォームショップMさまへ
インターネット検索でエクスビルダーのサイトを見て、ご連絡いただきました!
こちらのお客様は社長様と担当者様2名の計3名で説明を聞いて頂きました!非常にやる気を感じるお客様ですが、現状、昨年の秋にリニューアルしたホームページは、なんと9ヶ月間でお問い合わせが2~3件しかないとの事で、1件あたりの反響単価は実に15万~25万円!
更にこの間の見えない失客はお金に換算できません!!
このままではいけないという危機感が感じ取れます・・・。
ぜひ成果報酬の底力を体感して頂きたいと思います!!
ところで、両社にお伺いして聞かれた共通の質問は・・・、
「本当に無料なんですか??」
「無料です!」
制作費、管理ツール利用料、SEOツール利用料、サーバー代。全部無料です!
頂くのは、反響に対してのみの完全成果報酬サービスです。
関西、関東圏のお客様には、出張デモにお伺いしますので、お気軽にお声がけくださいませ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × five =