エクストは今日からお盆休みを頂いております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
さて、今日はエクストで経営方針についての意見交換を行いました。
と言いましても、エクストのものではありません。
なんと山梨の橘田社長と長田さんが会社にこられたのです。
車で片道10時間掛けて・・・。
橘田社長の会社は、いくつかの課程を経て合併を行い、印刷とITの2部門からなる会社を立ち上げました。
この月末にその経営方針発表を行うのです。そこで、経営方針について意見を聞かせて欲しいと言う事で、大阪までやって来られたのです。
本気で経営の事を考えると、こうした行動になるのですね。
中身についてはもちろん書けませんが、約4時間、非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
この熱意を継続させれば、会社もどんどんいい方向に進んでいくと思います。
今から食事に出て、その後、山梨に帰られます。
たくさん刺激を頂き、私自身も燃えてきました!がんばらねば。


コメント&トラックバック

  1. sky2-kitt Reply

    先ほど帰ってきました!
    今日は本当にありがとうございました!本当に行ってよかったです!
    専務の長田ともども感謝です!
    イイ人でなく、イイ経営者に成れるように日々励みます。

  2. extkinya Reply

    こちらこそありがとうございました!
    私も方針の詳細作成中です。お互いにがんばりましょう!
    月末はよろしくお願いいたします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 4 =