今年もたくさんの皆さまにご協力を得て、1年を無事に過ごすことができました。本当にありがとうございます!


2010年は、過去2年間取り組んできた「内部の充実」から、8月から始まった新年度より「積極的なアクション」へと大きく方針を転換したポイントとなる年になりました。新サービスのリリースや既存サービスの強化、ニュースレターやアクセス解析レポートのアナログ化など、次々と新たな取り組みを形にすることができました。

2011年は、この変革を更に進める大切な下半期の年。社長として十分な責任を感じつつ、歩を進めるつもりです。



そこで、来年のテーマを「集中」として、3つのことに取り組んでいきたいと思います。

1、ベンチマーク・・・成長企業など5社への訪問インタビュー
2、新たな柱の構築・・・新サービスを主軸に成長させる
3、人財育成の強化・・・社内研修制度を再構築

ということで、来年もより良い会社作りに集中していきます。


あと、2010年度は思うところあって、社長ブログの更新を控えていましたので、2011年度は心機一転、書きまくりたいと思います。


それでは皆さま、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします!ありがとうございました!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − four =