今日は、朝から川崎の不動産業者様に商談訪問。お伺いする前に玉城と合流。大阪から駆けつけた玉城。
遅刻・・・。
こらっ~!!
何とか到着し、企画とお見積もりを説明。無事成約!今月は、受注好調。この調子でどんどん攻めなければ!
と言いましても、私が前線に出ているようでは全然ダメです。受注体制の転換が急務ですね。小売会社で営業の一線を引いた時、売上が大変な事になりましたが、その経験が今生きているのが不思議な感じです。
商談後は、玉城はアースクリエイトさまへ、私は自然食品チェーン様に訪問。それぞれに打ち合わせを完了し、亀戸のウィークリーマンションへ。部屋につくなり驚きの出来事が!!
ゴキブリです・・・!!
玉城、行け~!!
ドタッ!バタッ!とりゃ~!!
と乱闘の末、無事に退治しました・・・。怒るでしかし!!
その後、居酒屋で今日誕生日の浅井のお祝いの為に玉城と記念撮影。店員さんに「めでたいね~」とちゃかされましたwww。
色々ありましたが、東京出張も中盤戦です。がんばります!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + 10 =