今日は東京出張!今日から25日までの4日間です。メンバーはいつもの玉城に加えて、高田が一緒に同行しています。
今回は、自然食品の販売会社様との契約が正式に結ばれる事になり、この4日間で集中してシステムの要件と企画の概要をまとめる事になっています。今日は夕方頃に到着、当社のシステムの概要をご覧頂くことになりました。
感触としましては、まずご要望は満たせるかと思いますが、肝心なのは企画面です。明日以降は、その企画面について話し合う事になっています。
いつもは玉城と二人だけですが、3人の珍道中はなかなか楽しいですね!道の解らない3人は、駅の地図、携帯の地図、印刷してきた地図なんかを見ながら、「大体こっちやろ!」てな感じで目的地に向かいますwww。
打ち合わせが終わると、周りを眺めながらゆっくり帰るのが恒例です。しかし、何度来ても青山はいいです。町並みがいいですね~。住みたいですね。
ところで、玉城が最近、色気づいてます。青とピンクのミサンガを見せびらかします。今時ですが、本人が喜んでるんでいいでしょう!がんばれ玉城君!


コメント&トラックバック

  1. しばさき Reply

    高畑さんと私といったときは、夏の炎天下の中1時間あるかされましたからね。2人とも気をつけてくださいね(笑)。
    玉城くんも遅れて春?がんばれがんばれ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four − 3 =