今日は出張二日目。
朝から、CRMシステムのベンチャー企業様との打合せ。プロジェクトで、一部システムの連携を行わなければならない為、事前に内容を確認する事になりました。社長様は非常に落ち着いた方で、言葉少なですが的確に言葉を選ぶやり手な方でした!
その後、自然食品の小売チェーンさまに戻り、引き続き打合せ。
夕方は千葉の急成長建設会社さまへ打合せ。実は今回、契約の流れに不手際がありまして、お客様にお叱りを受けることに・・・。一つ一つの基本が出来ていないと、商品サービスを含む全体の品質を問われてしまいます。本当に気を引き締めなければ!
打合せ終了後、今回WEBサイトを構築する分譲地を視察に行きました。全部で100棟!すごいスケールでした。すべて先行投資であり、最終的には売り切ってしまう訳ですから、このノウハウはすごいものがあるんでしょう。
ご担当者さまは「売れる頃には、自分以外の担当のお客様でも一人一人の顔と名前、そしてどの家に入居されたかは完璧に覚える事が出来ます!」との事。ちなみに私のブログをかなり見て頂いているようで、その内容もばっちり記憶されておりました?!
すごいです・・・。うれしいですね!
しっかり成果を出して、今後もお付き合いして行けるようにがんばります!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 13 =