今日は朝から飲食チェーンサイトの打ち合わせ。無事に契約を結ばせて頂きました!
その後、関西大手寿司チェーンのサイト構築の打ち合わせ。箕面に宿泊施設付レストラン(オーベルジュと呼ぶそうです。)をOPENし、そちらのサイトを本格的に作成します。写真などを見ていますと、落ち着いた雰囲気でぜひ一度行ってみたいと思わせるいい感じの施設です。既にサイトデザインは始まっていますので、今月末にはお目見え出来そうです!
それと、オーダーメイドキッチンのデザインファクトリー様のサイトがOPENしました。なかなかの出来栄えだと思います。めちゃめちゃオシャレなキッチンで男の私でも欲しくなります!ぜひ一度ご覧下さい!
夜は、不動産屋の社長、運送会社のM社長、石川のヤマケンさんが大集合。飲めや歌えや踊れやの大騒ぎでしたwww。誕生日は少し前でしたが、ケーキの用意をして頂き、祝って頂きました!この3人の先輩とは本当に良い意味でお付き合いさせて頂いています。楽しいひと時でした!
人とのお付き合いには色々な距離や高低があります。どの位置が良い悪いではなくて、それぞれの立場に応じて、どうお付き合いするかを決める事がとても大切ですね。色々な助言を頂ける方、時には厳しく接してくれる方、常に認めてくれる方、ビジネスライクな方、その逆の立場に自分がなる方。本当に様々です。気を許せる人がいるといないで人生って楽しくなったり、寂しくなったりするんですね。
感謝です。


コメント&トラックバック

  1. 運送会社M社長 Reply

    先日は、飲めや・歌えやで楽しい、ひと時を過ごせて幸せでした。
    ブログの中に、色々な接し方のパターンがありましたが、私はどのパターンに当てはまるのでしょうか?

  2. extkinya Reply

    昨日もありがとうございました!
    M社長は、常に認めてくれる先輩で気の許せるお付き合いですね~!

  3. 運送会社M社長 Reply

    昨日は次の日が仕事で早かったのと少し体調が悪かったのでテンションが低かったの欽チャンには気を使わせたかもね!
    私は明日から韓国に行ってきますので帰ってきたら、また経営の相談にのってください。

  4. extkinya Reply

    いえいえ。十分楽しませて頂きました!韓国出張頑張ってください!
    お土産話、楽しみにしております!

  5. 運送業M社長 Reply

    韓国出張から、帰ってきました!お客様の肉屋さん5社と行ったので(^^)!3日間フルスロットルで頑張ってきました。 
    どんな事をすれば楽しんでいただけるか?どういう行動をとれば喜んでいただけるか?
    『目配り・気配り・心配り』 運送業だけに配れる物を全て配った3日間でした。
    結果 
    お客様が笑顔で、来年も絶対に一緒に行きましょうと言っていただいたことが、私の成果・結果として残りました。
    あとお土産話を楽しみにしといてね! 

  6. extkinya Reply

    お帰りなさいませ!
    『目配り・気配り・心配り』 運送業だけに配れる物を全て配った3日間でした。
    この一言にM社長の人格が現れていますね!かっこいいです!
    お土産話、楽しみにしています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + eleven =