今日は昨日に引き続き二日目のセミナーです!
各自の課題発表を行いましたが、前日、水口先生に指摘された部分を補うべく、10分間、ビジネスプランを発表しました。
結果は上々の反応でした!よかった・・・。あとは実行あるのみです!
午後からは、リフォーム専業会社の業界最大手オクタの山本社長の公演。
ビシバシと本物のすごさが伝わってきました。ロハスを中心としたこれからの時流の中で、トップ集団を走る企業としての取り組みを聞き、すごい!の一言でした。
続いて、アソシエード第一の吉川社長の公演。独特の感性と55歳ながら新しいステップに踏み出す気迫はすごかったですね。面白い人生です。
最後は、水口先生の締めの講義。終わってしまう寂しさを感じつつ、電車と新幹線を乗り継ぎ大阪に到着。
ヤマケン社長と食事を済ませてホテルに戻ったのは、12時過ぎ・・・。
頭使いすぎましたwww。では明日から実践!


コメント&トラックバック

  1. kenta Reply

    欽ちゃん、2日間本当にありがとう!
    お互いに収穫のある研修でしたね。
    いろんな問題あるけど、
    「変化に対応できる強い自分」を創っていきましょう!
    ps・例のピクチャー取り扱いには十分ご注意を!!
       うちのHPよろしくね~

  2. extkinya Reply

    変化に対応できる強い自分・・・
    頑張ります!
    PS:ピクチャーは厳重に保管するように百田にゆっときますwww。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 1 =