今日は娘に連れられて、堺のショッピングセンター「ダイヤモンドシティ」に行ってまいりました。
13時からのライブですが、「前で見たい!」との事でしたので、朝10時に現地に到着。既に100名くらいが場所取りをしてました。
が、見渡してみると小学生?中学生?高校生?の女の子が80%くらいでしょうか?10%が、男の子。9%がお母さんと子供たち。
その中の1%が、34歳のおっさん・・・。←私 orz。
3時間、娘と息子と一緒に座って待つ。
そんな事も予想して、持っていった「日経ベンチャー」を熟読。
想像してみて下さい。
清水翔太を待つ女子中高生の真っ只中で、日経ベンチャーを読むおっさんの絵を!!
こういうのを「KY」というのでしょうか。。。
娘の「パパ、見た目若いから大丈夫!」の声に励まされ(涙)、待つこと3時間。
いよいよ、本人登場!
3曲だけでしたが、歌もむちゃくちゃ上手くて、カッコよかったです。生「HOME」は最高でしたね。
最後の方は2,000人くらいの人が見てたようです。すごい熱気でした!!
久々のライブで疲れましたが、楽しかった。
帰りにホワイトデーという事で娘にバックを買いました。
数少ない家族との想い出が、またひとつ増えました。良い一日でした!


——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
◎1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
△2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
△3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 1 =