今日は明日の結婚式の為に久しぶりのパーマをあてに美容室アンに行きました。ここの所、カットにも行けずボサボサでしたのでスッキリしました!
アンにも新人さんが多数入店されているようで、会話もたどたどしく新鮮な感じでしたwww。担当のよしきさんと昔なつかしのスタッフの話などで盛り上がり、リラックスできました。
アンの待合室には広報誌がおいてあります。そこにはビジョンである「美容室のディズニーランドをつくる」と書かれています。私がアンで働いていた頃から掲げられていたビジョンです。当時2店舗だったお店も、今は6店舗。理念、ビジョンの浸透と平行して会社が成長しているんだと思います。今でも社長とはよくお会いしますが、当時はよく怒られたものです。「しばくぞ~!こら~!」って何回も言われました(笑)。今はめちゃやさしいそうですが・・・。
夜は小売会社の経営計画進捗会議。各自、積極的に意見を出してくれたお陰で良い会議になったと思います。
明日の結婚式では主賓挨拶だそうです・・・。まったく内容考えておりません!?
結婚式の挨拶はホンマに緊張します。頑張ります・・・。


コメント&トラックバック

  1. itigo Reply

    初めまして!!!!!!!!!!!
    お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
    19歳の「ミク」です。
    天然とか言われます。
    プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
    みなさんどんどん仲良くなりましょう☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 4 =