今日は濱野さんの結婚式に出席させて頂きました。式では取引先という事で、主賓挨拶をさせて頂きましたが、何度やっても緊張します・・・。
祝辞というよりは、若手経営者同士としての想いみたいなものを言わせて頂きました。同年代の経営者として、お互いに刺激しあって成長していければと思っています。
式では、AWSの小浪さんと隣同士で最初から最後まで経営の話に花をさかせていました。経営者というものはホンマに仕方ない生き物ですwww。
濱野さんのお父さんは重病を患っているのですが、新婦さんが家まで行き、こっそりお父さんのビデオレターを取ってきていまして、それが上映されました。体調の辛い中、一生懸命にお祝いを言われるお父さんの姿を見てグッときました。父親には素直になれないもので、父親の立場から見た男の子供に対しても同じですね。
また今日は母の日でもあり、濱野さんからお母さんへのプレゼントもありました。
途中、渡せていなかった婚約指輪を新婦さんに渡す場面もありました。
最初から最後までサプライズだらけの式で、さすが濱野さんと奥様のホスピタリティーは素晴らしいです。本当によい結婚式でした!
濱野さん、宏美さん、ホンマおめでとう!いつまでもお幸せに!


コメント&トラックバック

  1. 濱野耕一 Reply

    高畑社長、お忙しい中出席頂き本当に有難うございました。そして、すばらしい祝辞を頂き感激しております。スタッフの皆様からも電報を頂き心から感謝!!です。

  2. extkinya Reply

    いえいえ。こちらこそお招き頂きましてありがとうございました!
    これからが本番ですね!お互いがんばりましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × two =