今日は朝から商談で、松原の建設会社D様に訪問させて頂きました!
社長様に現状とご要望などをお伺いしながら、成果報酬サービスについて説明をさせて頂きました。
その中で、今までまいた広告を見せて頂いたのですが、これが非常にユニーク!
「突然ですが・・・」と大きな文字で始まるユニークなキャッチコピーは社長の発案。
その他、様々な広告媒体に、こだわりの住宅を建てるD社の想いがぎっしり詰め込まれていました。
地域密着の建設会社の打ち出しとして、非常に優秀だと思います。しかし、ホームページは若干それに着いてきていない状態。
色々とお話をさせて頂き、無事、成約させて頂きました!!ありがとうございます!!
しかし、成果報酬サービスはこれからが本番。結果がエクストの評価です。頑張ります。
帰社後、引越し先に見学。内装の仕様を決定する為に、百田、大森とあれやこれやと話し合いました!
皆がやる気になれる環境は非常に大切。良いものが出来るようここでも企画発想力!
夜は、異業種交流会のディベート勉強会。2試合ジャッジしてヘトヘトです。
明日は、超ユニークな彼と食事に!
新しい仲間になると期待しつつほどほどに飲みます(汗)。
エクスト・・・、色んな意味で・・・、
来てます!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + 15 =