今日は朝から打ち合わせ。人材コンサルティングのソリューションさまへ訪問。担当者の方と1時間程度。最後に小西社長が現れて雑談。相変わらず元気だった!
お昼はエクスト女子部と一緒にご飯を食べました。ワイワイと楽しく雑談。
午後から、東京出張の報告書を作成。これが結構大変。議事録にして、社内で情報共有を行う。長い時は1案件で2時間くらい費やす時がある。打ち合わせ中にノートPCで打ち込めば良いのだが・・・。
その後、金融機関の方と打ち合わせ。エクストの方針や現状などをお話させて頂いた。
そして夕方。今日のメインはこの時間。デザインチームの百田チーフ、小幡リーダー、檜リーダーが揃って打ち合わせ依頼。現状の業務の流れにスムーズでない部分があり相談したいという事だった。
問題視している部分から、その原因まで話を聞き、今私が考えている事を伝えました。意見をすり合わせつつ、今後の方向性と現状の対策を決めました。
この3人はエクスト成長の中心的原動力。こうした声がいつでも聞けるようにしておかなければいけませんね!最近出張続きで会社にいる時間が少ないですが、少しでもこうした時間を作って行きたいと思います。
さて今日はワールドカップの初戦ですね~!みんなで応援しましょう!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − two =