今日は午後からT社のI社長がご来社。
現在進めているサイトの構築スケジュールや内容についてのディスカッションを行いました。
また今後に向けてのアイデア出しなど、非常に充実した内容でした。
エクストの開発リソースが要望のスピードに追いついていないのが反省点です。その分、良いものを提案しますのでよろしくお願いします!
ところで、今日のI社長は少し元気がなかったのです。
その理由は、つい3日前に一緒に食事していた同じ年のお客様が、昨日急に亡くなられたそうなのです。
なんともやりきれない雰囲気でして、仕事への熱意も少し後退ぎみでした。。。
色んな意味で、複雑な心境だと思いますが、人生は一度切りです。
生きてこそ、可能性を持つ事が出来ます。
生ある限り、元気だして頑張りましょう!
夜は、エクストメンバー9名でかすうどん山本で夜食。
その後、提出予定の企画の仕上げ作業。ばっちりの出来栄え。準備万端です!
と言う事で
「生きよう!今日も喜んで!」
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
△1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
〇2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
〇3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメント&トラックバック

  1. 中西悠木 Reply

    日々の人生に感謝し、いい意味で常識を常識と捉えない意識を
    常に噛みしめていたいものです。
    気付いたら、目前の物事に流されている自分がいます。
    自らで発見し、考え、行動に移せる人になりたいです。
    修行します!生きます!!感謝します!!!

  2. extkinya Reply

    中西くん、前向きなコメントありがとう!!
    何かを残せる人生を歩みたいですね。お互い頑張ろう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + 2 =