今日は小売会社の方で一日仕事。ご縁のある方々から立て続けにメールを頂き、うれしい一日でした。
夜は異業種交流会の理事会に参加。なかなかスムーズに議事が進まず、じれったくなってあれこれと意見を言いわせて頂きました。その後、懇親会に出たのですが、しっかりと怒られました・・・。
色々言われましたが、総括すれば「そんな若い奴が偉そうにいうんじゃない!」という事でした。もっともですね。40、50をすぎた経営者を前にして、自分の意見をあれこれ言うのは生意気に写ると思います。言い方が悪いんですかね?
結局は自分の謙虚さの無さがこういう評価につながっているんだと思います・・・。素直に落ち込んでいます。まだまだ修行がたりません。反省です・・・。


コメント&トラックバック

  1. 奈良屋の伊藤 Reply

    お久しぶり!生意気って言われたの?全然気にしなくていいと思うよ。欽ちゃんは生意気言うだけの実績と経験と苦労をしてるんだから。多分言い方に気をつければ大丈夫!生意気もいえない奴に将来はないよ。頑張れ欽ちゃん!!!

  2. extkinya Reply

    応援メッセージ、ありがとうございます!やっぱり伝え方が悪いんでしょう。謙虚に受け止めてます。がんばります!

  3. 運送業M Reply

    欽ちゃん、私も異業種交流会の理事会に参加していましたが、欽ちゃんの意見は正しいと思うので、次の理事会もバンバン言ってくださいね!期待していますよ!

  4. extkinya Reply

    M社長~!心強い応援、ありがとうございます(^O^)/!
    言い方に気をつけて発言するようにしますwww。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 5 =