リセラー向け商材の販売方針を一部改定しました。

従来の卸価格の見直しと販売単位について見直しを行い、よりお求め安くなりました!

ご興味のある方はぜひWEB製作会社様向けページより、資料をご請求くださいませ!

関連資料をお送りさせて頂きます。

今日は、WEBサイトの目標設定の話です。

各企業さまでは、WEBを経由したお問い合わせ数や成約数、購入単価に売上高といった目標を設定しておられると思います。

しかし、それをどうやって達成するかについては「暗中模索」というのが現状のようです。

エクストでは現在、過去のアクセス解析データを元にサイトの現状を分析し、もっと詳細で具体的な目標設定が出来るようなソフトを開発中です。

今日はその考え方の元となる資料を作成しました。

エクセルを活用して、過去データを入力するとサイト構造を分析し、仮説目標値を自動的に設定してくれます。

具体的には必要セッション数や平均PVなどの諸項目を自動算出してくれます。

エクストはその数値を達成するために具体策をどんどん提案します。

自分で作っておいてなんですが、すごく便利です。しかも楽しい!

この仕組みをWEBで実現します。お楽しみに!

しかし、仮説はあくまでも仮説です。参考でしかありません。

大切なのは「生きたノウハウ」「すぐに引き出せる知識」「創造的な編集発想力」です!!

日々新た!!

目標設定シート——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!

〇1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
〇2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
〇3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
目標100冊読破→現在16冊。「安岡正篤 一日一言」安岡正泰

——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 2 =