今日は、スタスタWEBサイトの企画をドキュメント化。明日仕上げて提出です。
午後から、私がお世話になっている研修会社の営業で柘植さんが来社された。
来るなり「すごいですね~!」「へぇ~!」を連発。後は笑う笑う。ついつい乗せられてベラベラとしゃべってしまいました・・・www。何しに来たのか良く解らない感じですが、彼女はとても紹介が多いそうで、なんとなくその理由が解った気がします。やっぱり人間は、人から認められる事に喜びを感じるんですね。単純な事ですがとても大切な事です。
その後、その研修会社の福島さんから新規案件のご相談があり、会社までお伺いしました。2案件のご紹介を頂きましたが、あれやこれやとアイデアが浮かび、「こうなったら良いですね!」「こうやった方が良いかも!」と、なかなかのブレーンストーミングが出来ました。早く形にしていかなければ。
こちらの会社には、もう10年お世話になっていますが、本当にすごい会社です。なんといっても社風がすごいです。超可能思考集団ですね。帰り際に、以前から良く知っている皆様やmixi仲間のお二人が見送りに来てくれました。仕事に行って元気をもらって帰る事が出来るなんて幸せですwww。
帰社後、進行案件のサンプルが複数出来てきたのですが、修正の余地ありで玉城と電話でミーティング。段々と私と視点が合ってきて、覚醒の予感がしました・・・。素晴らしい。
あー!仕事って楽しい!最高です。


コメント&トラックバック

  1. 自分探しの心の旅 Reply

    マインドマップ

    マインド・マップって聞いたことありますか? 「マインド・マップ」は英国のトニー・ブザンにより開発された、絵や言葉で思 考の流れをノートに取る方法です。 パソコンで創れるソフトも出回っているそうですから、ご存知の方もいるかも 知れませんね。 私も名前だ…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + 5 =