今日は打ち合わせびっしりの一日でした!
午前中は若手リーダークラスのメンバーを集めてミーティング。現在、専務の芝先が長期研修で業務に携われない為、私もバタバタと忙しくしています。そうするとコミュニケーションの時間がなかなか取れず、各自が考えている事や感じている事などが見えなくなっています。
そんな訳で、近況について私が考えている事、感じている事を伝えた上で、みんなの意見を聞きました。やはり聞いてみないと解らない事や、私が感じている事をみんなも感じていたなどなどあり、良い意見交換が出来たんじゃないかと思います!
その後、エクストの新商品開発について、取締役の長谷川とミーティング。初期に提供するサービスの詳細について意見交換と取捨選択を行いました。リリースをスピーディーに行うという事と、今からは必須となる機能との兼ね合いが非常に難しく、そういった辺りについて意見交換しました。叩き台が固まりましたら、全体を巻き込んでの開発を行う予定です!
夜は、MCSの寺島社長とお食事に。現況についてお伺いし、今後両社でどんなアライアンスが組めるかなどを話し合いました。その他、業界の動向や事例など、色々な話を聞かせて頂き、とても有意義な時間が過ごせました!
一日を振り返ってみると、本当に多くの方と関わりあって、会社や自分の人生があるんだなぁと感じる次第です。本当にありがたいですね!感謝です!<


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 19 =