今日は朝から柴田と共に音羽様のECサイトの商談。以前のブログでヒヤリングを行った件です。決定は9月以降になるそうですが、なかなかの企画ができました。ぜひとも実現したいと思います。
お話の中で、担当の田舞さんより「サイトの出来が良かったので社長が喜んでましたよ!」との感想を聞き、柴田と共に大喜びしました。仕事をしていて本当にうれしい瞬間です。企画やデザインを含めた工程管理を柴田が担当していましたから、本人も本当にうれしそうでした!良かった!
終了後、柴田は別件があり、一人で電車に乗って現場に向かっていきました。一人で打ち合わせに行けるようになった柴田。ここの所、成長著しい感じです。玉城も含めて段々レベルアップしてきました。
一旦帰社し、今度は樋上と共にとある企業に訪問。製作部の責任者の方と面談しました。こちらは、就職活動の為のサイトを運営している企業さまですが、利用者のシェアで1、2を争う優良な企業様です。訪問の目的は、その会社が製作するにあたり、エクストをパートナーに加えていただけないかをご相談に行きました。今後、ご縁が広がればうれしいです。
帰りに昼食がまだだったので、樋上と共にランチに。おいしいパスタを食べました。その時、先に樋上の飲み物が出てきたのですが、彼女は私の料理が出てきて食べ始めるまで決して口をつけません。こういう気遣いが出来る人はなかなかいないですよ。やっぱすごい人です。
彼女は大学で心理学を専攻していたので、私も色々な事を相談するんです。たまにどっちが社長かわからなくなる時があります・・・(汗)。
そして夜は異業種交流会の執行部会。終わってから食事に。色々な事を話している内に、またまた私の相談に皆さんが乗ってくれました!皆さんが本当に親身になって考えてくれます。気が付けば夜中の1時半。生意気な私を受け入れてくれる先輩の皆様に感謝です。
ふと振り返れば、私の周りには相談できる方々がたくさんいます。これは本当に幸せな事だと思います。私もそんな人間になって行きたいです。感謝!!!!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + one =