今日は、月曜日のプランナー研修の資料の仕上げを行いました。時間内に終わりそうにない内容になってしまいました・・・。
その後は、同じく月曜日に行われる「リフォモールの新コンテンツ企画」の資料を作成しました。今回は、各プランナーが企画を持ち寄り社内コンペを行います。
芝先、玉城、柴田と私の4名が企画を持ち寄りますが、みんなの成長がわかるいい機会です。といいましても今回、私も参加する訳ですが、正直、自信ありません・・・。じっくり練れなかったと言うと言い訳になってしまいます。でも玉城には負けたくないですね~(笑)。まぁ、楽しんでやりたいと思います。
それと昨日に引き続き、小売会社の展示会が行われましたが、来場者も200名を越え、売上も1,100万円と大台を越えました!!すごい成果ですね。しっかりと成功の要因をまとめて、次回に活かさなければ!!しかし、招待状1300部を手渡しで配り、来場率20%弱。これも一つのノウハウです。
最近、店舗型のビジネスでは来場に悩む方が多いようですが、何かのヒントにはなるんじゃないかと思います。こういったノウハウをぜひエクストの提案にも活かして行きたいと思います!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven + 13 =