今日は案件の整理の為、百田チーフ玉城と立て続けに打ち合わせ。またお昼に関西中堅小売業の社長様がご来社。夕方から、地盤調査会社の社長様と商談。仕上げに、研修会社の福島さんと商談。ほぼ打ち合わせだけで一日が終わった。
私は会社を出ている時が非常に多い。たまに一日いると「珍しいですね~」といわれてしまう。そんな事もあり、会社にいる時はオフィス内をウロウロして、スキンシップを取るように心掛けている。社員さんからしたら邪魔かもしれないが(笑)!!!実際、小幡から「社長、若干じゃまですね。」と言われたりする。
今日もうろうろしているとが「社長、リバウンドぎみですね!一緒にダイエットしましょう~!」と痛い所をつかれ意気消沈。百田からは「机の上をキレイにする宣言はどこにいったんですか?!」とつっこまれ撃沈。
でも一番びっくりしたのは、専務の芝先が携帯の電池を交換していたこと。電池寿命が来たら大概は新機種に機種変更するのだが、何でもデータが移せないとか新しい機種の操作を覚えるのがめんどくさいとかなんとか言ってましたwww。
会社って楽しいですね。早く明日にならんかなwww。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × three =