今回は社員旅行二日目の様子をどうぞ!
(二日目)
————————————————————-
今日は朝からスキーへ!!実に10年ぶりくらいのスキーでした!!
学生の頃は、長野の八方尾根で住み込みのバイトをしながらスキーの練習をしたのですが、何せまったく今まで来れていなかったので、滑れるか心配でした・・・。
しかし!!
やはり体が覚えているもんですね!かなり滑れました。自画自賛ですがwww。
そして、残り3時間くらいを残した頃、大変な出来事が!?
浅井が、「社長、一度スノボーやってみたらええんちゃいますか?」と、スノボセットを貸してくれたのだ。
お~!!と思いつつ、セットを身につけ、いざ山頂へ。
百田、小幡の付き添いの元、初のスノボに挑戦!!
なんと!?
のた打ち回りながら、下山するまで1時間掛かりました・・・。
体がコツを掴んできた頃には、足がプルプルガクガクするじゃないですか(涙)。
こける度に「もうあかん・・・。」「負けてたまるか~!」「無理や・・・。」「あとちょっとや~!」「助けてくれ・・・。」「うぉりゃぁ~!」の繰り返しでした(笑)!!
お陰で、筋肉痛ならぬムチ打ち状態で、残りの2時間は休憩で終わってしまいました・・・。
その日の夜はバタンキューで爆睡しました!
百田と小幡に「社長のそんな姿見たくないっすっ!!」と言われたのが印象的でしたwww。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × one =