今日は、京都の印刷会社さまに訪問。
12月の末にヒアリングをさせて頂き、今回、大枠な企画提案をプレゼンテーションさせて頂きました。
結果は、即実行!
ありがとうございます!!
社長様の素早い意思決定に、モチベーションがMAX状態ですwww。
詳細は契約の関係で書けませんが、共同型の事業になります。
その他の案件についても新規依頼があり、まずは信頼頂けたかと胸を撫で下ろしております。しかし、勝負はこれからです。
「創客支援会社」の腕の見せ所です。
帰社後、エクストレボリューション2008のミーティング。
今回のテーマは新機能の実装技術とその表現方法についてです。
開発責任者の長谷川が、概要の説明とデモンストレーションを行ってくれました。
私も動く所を見るのは初めてだったのですが、一同、
「おぉ~~!!」
という感嘆の連続ですwww。さすがに素晴らしい出来栄えです!!
後は、この機能をどう表現するか?
今回は、デザイナーの北田とSEOエンジニアの山崎が担当します。
このプロジェクトの中で、お客様に最もインパクトを与える重要なポジションです。
若い二人に社運をかけたプロジェクトを任せる事になります!!
頼むで~!!
企画も開発もデザインも、全員の知恵と苦労の結晶がもうすぐ形になります。
楽しみで眠れませんwww。
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
〇1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
〇2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
◎3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × five =