今日は、所属する異業種交流会による特別例会を開催しました。700名近い方が集まり、かなり大々的な勉強会となりました。
多くの企業さまが、社長、幹部、社員さんが一緒に参加され、共に学びを共有していました。私も、小売会社が全社員、エクストも所用で欠席した2名を除いてほぼ全員で参加。
今回の講師は私の経営の師匠であり、恩師のT社長。
講演の途中、なんとエクストが話題に挙がったのですが、これがまた会場大爆笑。
内容はというと、
「エクストは専務がいい!!彼は本当に成長した!でもね・・・、社長はダメ!!あいつは生意気~!!」
私がいる事を知っていながら・・・、愛のムチでしたwww。多くの方がいる中で、気に掛けて頂いてる事に感謝です。
研修終了後、エクストのメンバーと食事へ。
それぞれ、非常に良い刺激を受けたのが手に取るように解りました。詳しい感想や今後の決意などを聞く事ができ、改めて良いメンバーに育ってくれているなと感動しました。
振り返ってみると、いつも周りに方々に支えられてばかりです。私はつくづく幸せ者です。
社長以外は全部イイと素直に認めますwww。
みんな、ありがとう!




——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
〇1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
△2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
◎3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメント&トラックバック

  1. しばさき Reply

    「ありがとうカード」を会場でははずかしくて書けませんでしたが、私に成長の機会を与えていただいた高畑さんには本当に感謝しています。
    ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

  2. extkinya Reply

    いえいえ!お互い様ですねwww。
    気合い入れて会社を育てなければですね。頑張りましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × five =