今日は何年ぶりかの草野球に参戦してきました!!
体のなまりを自覚して(汗)、1週間前から軽く運動とプチダイエットを行い、不安の中いざグラウンドへ!
軽いランニングに柔軟体操、キャッチボール、トスバッティングと難なくこなすはずもなく、その時点で汗は滝のよう・・・。そして太ももが!!早くも張ってきました・・・。
それに追い討ちをかけるように試合前ノックなんてものが?!大学の野球部以来のノック。
もう無理です・・・。動けません・・・。肉離れとめまいが・・・。
で、終了後メンバー発表。
「1番 ショート ○○さん」   「ハイッ!」
「2番 センター △△さん」   「ハイッ!」
「3番 ライト   □□さん」   「ハイッ!」
「4番 サード   高畑さん」   「はぁ~?!」
あほか~!!何勘違いしとんねん(怒)!!!明徳義塾の野球部にもピンからキリまでいまんねや!!キリから数えた方が早いんじゃ~!!
と心の中で叫びつつも試合開始。
そこへ!!何と神様が!!!!!
といっても、私が奇跡の大活躍をした訳ではありません・・・。
大阪で神様と言えば。そう!!
「代打  八木!」
お~!!何と同じチームに元阪神の八木選手が!!!
で試合の途中と最後に代打で登場!みんな試合どころでなく写真取りまくりwww。
いや~。良かった。生の八木。あ~、ホンマ良かった。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =